キッチン改装工事

佐伯区のマンションでキッチンの改装工事を

させていただきました

キッチンの天板の上に食洗機があり

調理スペースが狭く使いづらそうですね

吊戸棚、キッチンを撤去したところです

マンションの配管設備は撤去してみないと、どうなっているか

分らないことがあるのでドキドキします

直接コンクリートに吊り戸、フードの取り付けはなかなか難しいので

取付られるよう下地を作っていきます

下地を入れて、ボードを貼ったところです

設備工事完了です 食洗機も取り付けます

完成です

収納は引き出し式にしてたくさん入るようになりました

食洗器もビルトインですっきりです

キッチンパネルはホーローなので

マグネットで棚なども取り付けることができます

とても綺麗になりました

前の記事

トイレ改装工事

次の記事

浴室、脱衣改装工事