ユニットバス 浴室工事

佐伯区、ユニットバス工事

30年たった浴室をユニットバスに改装します

脱衣はこんな感じです

天井、壁を撤去して 床を解体してる所です

床を撤去し終わりました

とてもしっかり作ってあり、壊すのがひと苦労しました(笑)

この後コンクリートを打ちます

次の日 配管をしました

湯、水、そして給湯機からの追い炊きの配管をしました

次の日 ユニット組み立て中です

ユニット組み立て終わり

入口、床などの大工工事です

クロス、クッションを貼り終えて完成です

タカラのユニットバスです

おすすめは床が磁器タイルなんです

掃除もしやすく、冷たくありません

脱衣場の洗面台も取替ました

三面鏡でおしゃれですね

洗濯機の上の棚も作りました

これでたくさん収納できます

給湯機も取替ました

24号フルオートエコジョーズです

給湯機取替も出口工務店にお任せください

前の記事

トイレ改装工事

次の記事

クローゼット造作