トイレ改装工事 

佐伯区、トイレ、改装工事

洋式トイレの改装工事です

床がタイルで、15cmぐらい下がってます

奥行も110cmと狭いです

工事前日に便器を撤去して、排水パイプを立ち上げた後、セメントで固めました

翌日、セメントはカチカチに固まってます

垂木で根太を組んでます

この上にコンパネを2重に貼っていきます

床を貼って、便器を取付完成です

段差を無くし、床もクッションにして掃除がしやすくなりました

今回は狭かったのですが、タンクレスではなく

手洗い付きで奥行が短い便器にしました

普通は壁から76cmぐらいですが、このTOTOのトイレは奥行73cmです

わずかですが、これが全然ちがうんですよ!

前の記事

台所改装工事

次の記事

玄関ドア取替