浴室、ユニットバス工事

廿日市でユニットバスの工事をさせて頂きました

在来のタイル張りの浴室です

脱衣はこんな感じです

解体中です  天井、壁、床と壊していきます

解体後 土間のコンクリートを打ち

翌日 配管、配線等していきます

ユニットバスを組み終えました

今回は大きさが少し規格と異なっていたので

タカラスタンダードのユニットバスで壁ギリギリまで広げました

1cm単位で寸法をオーダーできます

若干納期が掛かってしまいますが ぴったり納まりました

床は磁器タイル、天井照明もダウンライトで高級感がありますね

脱衣のクロス、クッションを貼って完成です

洗面台も引き出し収納、三面鏡、吊戸棚を付けました

洗濯パンも取替 とても綺麗になりました

前の記事

外壁塗装工事です

次の記事

駐車場工事