浴室改装工事 ユニットバス

廿日市、浴室、ユニットバス、脱衣改装工事です

タイル張り在来の浴室です

解体してます

解体したら、土間にコンクリートを打って平らに仕上げます

その上に配管などを転がします

今回は脱衣の床も悪かったので、すべて撤去しています

床下に、断熱材を入れて、その上にコンパネを2重に貼っていきます

ユニットを組み立て、入口の枠、壁を作ったところです

今からクロス、クッションを貼っていきます

完成です ユニットバスがとても綺麗ですね

入口が引き戸で取っ手も大きいので出入りしやすそうですね

洗面台も取り替えました 横に引き出しも付いてて収納もたっぷりです

天窓の光で北側ですが照明を付けていなくても明るいですね

床のクッションの柄もとてもいいですね

前の記事

浴室改装工事 

次の記事

テラス工事