浅い浴槽に取り換え

今回は 浅い浴槽への取り換え工事です

昔の浴槽は深いんですよね

ゆっくり肩までお湯に浸かりたいからかな

深さが60cmあるんです

壊してます

頑丈に作ってありました

前の左官さんが丁寧に作られてましたよ

今回も同じステンレスの浴槽ですが

w1000からw1100に、10cm大きくなり

深さが50cmに

10cm浅くしました

浴槽の右側は台を作ってゴミが入らないように

また、この上に浴槽のふたなども置けますね

土間のタイルも貼って完成です

ひんやりしないタイル、サーモタイルです

手すりも2か所取り付けました

浴槽への出入りがとても楽になりましたよ(^^)/

前の記事

外構工事

次の記事

駐車場 コンクリート